日本全国どこでも出張可能!お餅つきケータリングサービス

無料でご相談・お見積もり致します!

TEL: 03-5856-0112
(受付時間: 平日10:00〜18:00)

江戸餅コラム

2021年12月10日 (金)
住宅販売店のイベントでレンタル餅つきをしよう

販売促進イベントで餅つきが適している理由とは

販売促進イベントでの催し物は多岐にわたっており、カラオケやグルメ飲食やお笑いライブなどが定番となっています。
餅つきが催し物として選択されることも多くなったのは、老若男女楽しめるイベントであるのが大きいです。
特定の層をターゲットとする販売促進イベントであるのならまだしも、幅広い年齢層をターゲットにする場合は老若男女楽しめるにこしたことはありません。
大人だけではなく、子供も興味関心を示すイベントであるのも魅力的です。
住宅販売店のイベントであるからこそ、子供が退屈してしまう場合は敬遠されやすいためです。
江戸餅つき屋を利用すれば餅つきのプロが出張するため、円滑に進むようにサポートしてくれます。
餅つきに必要な道具一式を用意してくれて、もち米の調理や味付けまでスタッフが対応します。
準備から後片付けまでスタッフのサポートがあるため、餅つきが初めての場合でもまったく問題ありません。
お餅はその場で食べることができて、お土産で持ち帰ることも可能です。
また、火器が使用できない場合でも問題ありません。
住宅販売店のイベントはお客様とじっくりお話をしてこそ意味があるものです。
餅つきは滞在時間が長く、お話をする時間に事欠くことはありません。

 

催し物のなかでも手頃な価格で行える

数多くの催し物のなかでも餅つきは手ごろな価格で行えるのも魅力的です。
住宅販売店のイベントを行いたいものの、あまり予算をかけられない場合でも選択しやすいです。
さまざまなプランが用意されているため、予算に適したプランを選択することもできます。
住宅販売店のイベントで餅つきを行いたい場合は、まずは専門業者に相談をしてみましょう。
要望を伝えると見積書を送付してくれて、内容に問題ない場合はそのまま申し込みとなります。
何か不明な点があれば質問をすればすぐに答えてくれますので、気軽に問い合わせてみましょう。

お問合せ

LINE・WEBフォーム・またはお電話にて
無料見積りをご依頼ください。

無料でご相談・お見積もり致します!

TEL: 03-5856-0112
(受付時間: 平日10:00〜18:00)

※年末年始は受付しています。お電話にて確認ください。
※本フォームではご質問・ご意見を24時間受付けております。
※お問合わせへの返信は平日10時~18時までの間にさせて頂きます。