日本全国どこでも出張可能!お餅つきケータリングサービス

無料でご相談・お見積もり致します!

TEL: 03-5856-0112
(受付時間: 平日10:00〜18:00)

江戸餅コラム

2021年12月10日 (金)
レンタル餅つきで集客イベントを盛り上げよう

大人も子供も参加できる餅つきイベント

集客イベントを行う場合、カラオケ大会、お笑い芸人のライブ、ドクターフィッシュ、ご当地グルメの飲食など多岐にわたる催し物があります。
餅つきイベントは大人も子供も参加できるのが魅力的です。
手間がかかることもなく、年明けから売り上げを上げたい場合に効果的です。
さらに、お年寄りから小さな子供まで集客したい場合も餅つきイベントはうってつけといえます。
また、餅つきイベントはほかの催し物と比べると手頃な値段で行えるのも大きいです。
集客イベントは売り上げだけではなく、企業のイメージアップにも期待できます。
餅つきを集客イベントで採用する場合は、ファミリー向けの販促活動で有利なポイントが多いです。
楽しく和やかなムードで話ができて、滞在時間も長くのも大きいです。
季節や地域性を考慮してお餅に一工夫するのもよいでしょう。
難しい調理を必要とせずに提供ができるため、初めての餅つきイベントでもそう苦労はしません。
外国人向けの集客イベントでも採用されることが多いです。
日本の文化を感じられる餅つきイベントは日本により興味関心を示す理由になります。

 

初めての餅つきイベントでも心配無用

餅つき道具

初めて餅つきイベントを行う場合でも、レンタル餅つきを利用すればすべてにおいて対応してくれます。
餅つき道具一式をレンタルできるのはもちろん、スタッフが現場で餅つきのやり方についてのレクチャーやサポートをしてくれます。
さまざまなプランが用意されているため、予算に応じての選択も可能です。
問い合わせをすれば、内容を確認してすぐに見積もりを提示してくれます。
微調整を経て問題なければ制約となり、最終打ち合わせと現地調査を行って当日を迎える流れになります。
これから集客イベントを行うにあたって餅つきを選択したい場合はまずは専門業者に問い合わせをするのがよいでしょう。

お問合せ

LINE・WEBフォーム・またはお電話にて
無料見積りをご依頼ください。

無料でご相談・お見積もり致します!

TEL: 03-5856-0112
(受付時間: 平日10:00〜18:00)

※年末年始は受付しています。お電話にて確認ください。
※本フォームではご質問・ご意見を24時間受付けております。
※お問合わせへの返信は平日10時~18時までの間にさせて頂きます。